ディオール / スノー ホワイト フォーム 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー ホワイト フォーム > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ29件中 8件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/12/11 19:44:01

一本使いきりました。
一回ティースプーン1杯分くらいで、110ml入ってます。
夜だけの使用で3ヶ月くらい持ちました。
それまではイプサのモイスチュアフォームなどを使っていました。
やっぱり落とすものはそろそろある程度の値段がするものが良いかな、と思って。
さらに、香りもなかったので、香りがあって、良い使い心地のものを探していました。
そこで、今まで使ったことのないディオールで買ってみました。

パッケージ、雪の部分がピンクだったのですが、多分同じ商品だと思います・・・
美白効果のある洗顔料です。やっぱり泡立ちはリッチな感じ。
泡立てるとコシのある泡ができます。
しかしながら洗いあがったあとは肌がキュッと言いそうなほどさっぱり。
でも、乾燥は特には感じませんでした。

しかし、冬になるとちょっとずつ乾燥を感じるように。
現在はシャネルのコンフォートフォーミングクレンザーを使っています。
これはシャネルのしっとりタイプの洗顔料ですが、こちらの方がやっぱりしっとりしますね。
使った時期が悪かった・・・

香りはミルクのような香りです。
ややパウダリー。
外資系ブランドにはリッチな使い心地と香りを求めていたのですが、やや控えめな香りです。
こちらも、現在使っているシャネルの方がリッチな香りです。
容量も、5000円で110mlに対して、シャネルは5200円で150mlなので、お得。
こと、冬の乾燥時期にはしっとりで香りが濃厚、しかもお得なシャネルの方が良いな。
値段の割には、という感じでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pecheさんのクチコミをもっとみる

スノー ホワイト フォームページの先頭へ