ドクターシーラボ / 4Dボトリウムエンリッチリフト 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > 4Dボトリウムエンリッチリフト > 口コミ一覧 > hys69さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 10件目を表示

hys69さん
hys69さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/12/16 23:00:39

全然期待していなかったんですが、ちょっとこれ凄いかも!!
サンプル使用なのですが、ちょっとした目元のちりめんジワくらいならすぐ無くなります。

でもその程度のちりめんジワくらいなら、ちょっと念入りに保湿ケアさえすれば
どのメーカーのどんなアイテムを使ったとしても改善するんですが〜。

このアイテムの凄いところは長年気にしていた首のシワがすぐ薄くなったことです!
もうビックリ!!
若い頃に一時的にアトピーみたくなった時があって、
その時に首がガサガサになってしまいそこに薬を使用していたら跡になってしまって、
その名残で今でも喉仏のあたりに真横にシワが刻まれてしまっていたのですが、
そのシワに使用してみたら、シワが無くなってきたんです!

やばい・・・マジで現品購入しようか悩んでいます。
だってちょっとお高いんですもの;

かなりきつめにイランイランの香りがするので、苦手な人はちょっと辛いかも^^;
私は結構イランイラン好きなんですが、それでもちょっと強い香りです。
なんか絆創膏みたいな、薬箱の中みたいな匂いがします(笑)
メントールが入っているのでちょっとだけスーッとした使用感で気持ちいいです。
なんか効いてる感じがしていいんですよね〜。
このスーッとした感じはHAKUのメラノフォーカス3Dと似てるかな。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hys69さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

4Dボトリウムエンリッチリフトページの先頭へ