DHC / 薬用アルトラセンシティブ クリーム 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用アルトラセンシティブ クリーム > 口コミ一覧 > ファイニャンスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 13件目を表示

4購入品

2016/12/18 21:41:34

謳い文句から某メーカーにも似たようなラインがありますが、そちらよりはお値段がリーズナブルだと思います。何よりその某メーカーの商品でカブレてしまい、普段使っている物も滲みるし保湿もままならない時にDHC直営店でキャンペーン中のこのシリーズと出会い、おそるおそる購入しました。

たしかに可もなく不可もなくですが、その可もなく不可もなく加減が絶妙です。荒れた肌にこれ以上トラブルの火種を持ち込まず、余計な仕事はせず、蓋だけしておいてほしいという私の願いに見事に合致。特にこのクリーム、どんなにコッテリな乳液でもすぐに吹き飛ばされるほど角質層のイカれた肌の上に乗っかってくれて、日中のメイクの下でとても助けになりました。

あとこのシリーズは、小ぶりで容器も軽いプラスチック製なので、旅行用には少しかさ張りますが、持っていけないこともないです。何でもいいから何か持って行きたいなら、使えると思います。

ただ、名前が覚えにくいですね(笑)「ア…アル?なんだっけ…あ、アルトラか……」いつもそんな感じ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ファイニャンスさんのクチコミをもっとみる

薬用アルトラセンシティブ クリームページの先頭へ