ヴァントルテ / 美容液ミネラルリキッドファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > ヴァントルテ > 美容液ミネラルリキッドファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > マナナナミ^^さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ188件中 99件目を表示

マナナナミ^^さん
マナナナミ^^さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/12/20 08:43:53

カバー力もありますし、お色も丁度良くて大変気に入っています。

素肌のような軽さを残しながら、ニキビ跡や毛穴も隠せるのが凄いと思いました。

これだけ優れた仕上がりなのに、付け心地がソフトでストレスを与えないのが素晴らしいです。

リキッドだから潤い感も長続きしますし、日常的なUVケアもできます。

面倒なベースメイクがだいぶ楽になるので、1本持っていると便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マナナナミ^^さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たなあや7さん たなあや7さん カバー力がほどよく、肌に透明感とほどよい艶がでます!肌も軽く…続きを読む

ヴァントルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液ミネラルリキッドファンデーション(旧)ページの先頭へ