ベビーベール / ヘアフレグランス フローラルシャボン 口コミ

アットコスメ > ベビーベール > ヘアフレグランス フローラルシャボン > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ218件中 98件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/12/21 19:48:22

ヘアコロンが欲しくてドラッグストアにて498円で購入。

他にも種類が有るのですが、リニューアル前にも一度購入していてこのヘアコロンが一番好みの香りでした。
ちょっと甘めで年齢的に可愛すぎるかなとも思いましたが周りにも好評です。
スカーフに1プッシュスプレーしたり髪を持ち上げて内側にスプレーしてます。
恋コスメ的な話ですが、このヘアコロンをスカーフやハンカチに1プッシュしていて、『ズルい女の香りがする』とか既婚者の男性に『家庭に持って帰ったらダメな香りがする』など男受けが凄く良いのでビックリしました(笑)
女性にも『喫煙者なのに良い香りがする』とか『何処のシャンプー使っているの?』など言われます。
これからor今、恋コスメを探してる方にこちらのヘアコロンをお薦めします。
チープな値段なのに高い香水を購入するより男性に受けます。
ロングラスティング香料なので結構香りの持続力が長いので、1日で一度つけ直すかしないかくらいです。
UVカット成分も嬉しい効果ですがこのヘアコロンをつけて髪の毛をまとめておいたら髪の毛がサラサラになってるのと、静電気もきちんと防止効果があります。
また無くなり次第リピートします。

  • 2016-12-21 19:29:34 by 了解パンダさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わがままハニーさん わがままハニーさん もう何本目でしょう。 というぐらい気に入って使ってます。 家…続きを読む

ベビーベールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアフレグランス フローラルシャボンページの先頭へ