ヒフミド / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > トライアルセット > 口コミ一覧 > 夕霧〜んさんの口コミ

クチコミ

クチコミ270件中 66件目を表示

夕霧〜んさん
夕霧〜んさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2017/1/3 22:02:57

年末年始の帰省で、トライアルセットを使ってみました。
クレンジングはクリームタイプと思いきやミルクタイプ。
クリームとミルクの差がわからず(笑)
柔らかい付け心地ですが、クルクルしてるうちに肌に吸い込んでしまう感じになります。
量が少なかった?と思って足してみても、結果同じ事に。
しまいには化粧が落ちてない事に気づかされました。
二度目三度目は最初から量を増やしての使用なので、コスパは悪そう。
落ちづらい事がわかったので、
ソープもたっぷり使いました。
泡立ちよく、洗い上がり良し。
ローションは既に口コミ済み。
私にとって、可もあり不可もありの商品。
クリーム、保湿力はそれほど高くない感じの使用感なので、ついつい多めに使ってしまいました。
結果、他のものはまだあるのに、クリームだけは使い切ってしまいました。
コレもコスパ悪そう。
UVプロテクトベース、今回のトライアルセットでは、こちらが一番良かったです。
この後に、手持ちのリキッドファンデをのせましたが、フィット感が良く、化粧崩れがしにくくなったような気も。
夏場に欲しいです。
さて最終結論ですが、正直イマイチだったかな。
成分による効果は数日使っただけではわからないのは当然。
効果云々より、まずは使用感を重視したところ、
クレンジングがあまりにも駄目で、イマイチな印象になってしまいました。
他は絶賛とまではいかなくとも、許容範囲の使用感だったんですが。
ですが、ローション本品にトライアルセットで1500円と、大変お得。
興味のある方は、トライアルセットのみのものより、
ローション本品付きの購入をオススメします。

  • IMG_3870.JPG by 夕霧〜んさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夕霧〜んさんのクチコミをもっとみる

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ