イヴ・サンローラン・ボーテ(海外) / モン パリオーデパルファム ロールオンタイプ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン・ボーテ(海外) > モン パリオーデパルファム ロールオンタイプ > 口コミ一覧 > ♪あいにゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5購入品

2017/1/15 17:53:18

私が使用しているのは画像の通り、ハワイのSEPHORAで購入したロールオンタイプのものです。
なのでパケや仕様は異なりますが、香りのクチコミとして投稿します。

コンセプトである
『恋の絶頂に酔いしれる香り』
ってどんな??と思い気になってましたが、なるほど…
メス!
って感じの香りです(笑)
良く言えばフェロモン、セクシー。
ベビードールにも通じるものあるかと思いますが、特有の鼻にツンとくるスパイシーさがあります。
大人可愛くセクシーなんですが、かなり主張する香りなので好みが分かれそう。

あと香りの持続力がすごいです。
ロールオンで両手首、首筋、うなじに朝数滴仕込んだだけで、夜飲み会の後帰宅するまでしっっかり残ってる。

好みが分かれそうで、がっつりつけちゃった日は臭いと思われてないかな?って気がかりになること、
個人的にはほのかに香るくらいが良いんですが、その調整がなかなか難しいと感じてるので☆-2です。

でもこちらをつけていると、綺麗にメイクして可愛いお洋服にヒールで出掛けたくなります。
女性の背筋をピンと伸ばしてくれる気品高い香りはさすがサンローランだなと思います!

  • 2017-01-15 17:53:17 by ♪あいにゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪あいにゃん♪さんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローラン・ボーテ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モン パリオーデパルファム ロールオンタイプページの先頭へ