ポール & ジョー ボーテ / パール ファンデーション プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > パール ファンデーション プライマー > 口コミ一覧 > JENNIErubyjaneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ361件中 249件目を表示

JENNIErubyjaneさん
JENNIErubyjaneさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/1/25 22:00:47

電話で予約し、数日後に確認のために実物見てきました。

まず、見た目がすごく可愛いです。

手に出すとほんのりクリアピンク色ですが、伸ばすとピンク色やラメ、パールはほとんど分かりません。無色と考えたほうが良いです。

ただ、伸びが今までで1番といって良いくらいスルスルと伸びるみずみずしいジュレのようなテクスチャーで気に入りました。

発売日が楽しみです。

ちなみに私が行った店舗では発売日まで約1週間程ありますが、既にコチラの下地のみ予約分完売していました。早めに電話で予約しておいて良かったです。

追記
発売され現品購入しました。実際に顔につけて使用してみた感想は、ツヤのある仕上がりでファンデーションも綺麗にノリます。既存のモイスチュアライジングファンデーションプライマーとよく似た仕上がりで気に入りました。オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JENNIErubyjaneさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

パール ファンデーション プライマーページの先頭へ