アクアヴィーナス / スーパーホワイト エクストラ 口コミ

アットコスメ > アクアヴィーナス > スーパーホワイト エクストラ > 口コミ一覧 > ちっぴー♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 54件目を表示

7購入品リピート

2017/2/5 23:37:35

こちらは私の大好きな美容液です。
トライアルでも一式使用しましたが、今まで何十回と他社のトライアルを使用しては
浮気をし、自分に合うものはなんだろう?と試してきました。

●ーグレン、アンプ●ールよりも私はこれが一番合っています。

効果は人それだと思うので、過大評価はしませんが、まず数日で確実に違いがわかりました。
洗顔後の顔が明らかに明るく、くすみも取れ、ツルツルしておでこが光っていました!!

2プッシュだけだと物足りない感じがしたので、休みの前日は6プッシュ使い。
元々定期購入しているので太っ腹使いをしています。
6プッシュ使用した次の日は肌がモチモチ、ツルツルです!

今までは目の周りがくすみ、すっぴんが大嫌いでしたが、これを使用するようになって
オフの日は完全にすっぴんで出かけられるようになりました。

私はライン使いしているので、効果が現れやすいのかな?とも思います。
使用初めの頃は思い切り先行投資して、プラチナピール、クレイパックも購入。
最初の一ヶ月は上記2つを週に2回は使用し、頑張っていたら、
ファンデーションの色が1トーン明るくなりました。

手入れを怠らないでやると効果が出るんだなーと実感できました。

1本当たりの金額は決して安くはないですが、定期購入すると商品券が発行され、
年間あたりかなりお安く購入出来ると思います。

気になることはオペレーターへ連絡すると、いつでも丁寧に答えてくれて
安心できました。

シミ、肝斑、くすみが気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

※頬の毛穴も目立たなくなり、化粧崩れが少なくなりました。
一番嬉しかったのはファンデーションの減りが少なくなったことです(^_^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちっぴー♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yumipon7さん yumipon7さん コクのある濃厚なクリームでしっとり^^ 使うたびにリッチな…続きを読む

アクアヴィーナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーホワイト エクストラページの先頭へ