コスメデコルテ / AQ ミリオリティ フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ フェイスパウダー > 口コミ一覧 > アキプーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 50件目を表示

アキプーさん
アキプーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/2/11 01:57:56

粉っぽさは皆無、肌と一体化する感じです。
私は混合肌で、水分不足から化粧崩れ、くすみが出てしまうタイプですが、肌に透明感が出ますし、くすみません。上品な肌に仕上がるというイメージでしょうか。
ニキビ跡も毛穴の凹凸も酷い肌ですが、かなりきれいに見せてくれます。
そして、リキッドやクリームファンデーションツヤ感を維持してくれます。
夏は、やや崩れてしまいキープ力はなく、クレドのパウダーの方が活躍しましたが、秋冬は断然こちらです。
2万円のフェイスパウダーなんて買えないと思っていましたが、肌悩みの多い方ほどオススメしたいと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アキプーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●みぃ888●さん ●みぃ888●さん このお粉は本当に素晴らしいです!何が素晴らしいかと言うと肌に…続きを読む
J☆LOVEさん J☆LOVEさん トワニーセンチュリーのクリームファンデに合わせて現在ほぼ毎日…続きを読む
AQ ミリオリティ フェイスパウダーページの先頭へ