ヴィセ / ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ > 口コミ一覧 > 眠り香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ530件中 521件目を表示

眠り香さん
眠り香さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2017/2/17 21:02:45

使用頻度が低いため★5から一つ下げます。


買うつもりが全くなかったPK2、
悩んで購入したBR4

PK2はアディクションの人気色に対抗したヴィセ版?と思い気になってしまい…結局購入!
(昨年チークはシャネルの簡易版?と思ってしまったように…笑)右下ピンクを手の甲に塗ってみたらチークみたいな発色で、これはアディクションの99とは全く違うし、春ぽいパステル可愛い系ピンクでもないし…?謎だったのですが、瞼につけると違う!左上の色に重ねると可愛くなりうるっとして思ったよりいい感じです。つける量でピンクを調整できるし、馴染むし、ちょっといろいろ試していきたいです。
右上ラメはアディクションの92と比べるとラメが小さい。これはこれできれいです。このラメは他の色に比べて違うものに重ねやすいと思うので、いろいろ楽しめるのでは?と思います。
わたしはアラフォーなのでどうか?と思うのですが、若い子におすすめしたいです。

BR4は一番はじめに購入してみました!
エク●ルさんのロイヤルブラウンがいまいちだったので赤みブラウンはダメかも…?でも上段が使えそうだから新発売のを試してみたいし…の購入でしたが、馴染んでツヤも出るし今のところたくさん使っていきたいなー!と思っています。

ぱっと見は、BR3のラメの色が一番気にいっていたのですが…購入するかはまた考えます。

ヴィセのアイシャドウは信頼しています。
普段、頻繁に使うヌーディリッチ、たまに使うグロッシー、シマー、一通り持っています。
ただ、ヴィセできらきらラメの良い商品はなかったので、今回は発売前から楽しみにしてました(о´∀`о)

重ねる面白さ、だけど古くさくはない、プチプラ、高品質。

☆は変わるかもしれませんが、しばらく楽しんで使ってみようと思います!
また良い使い方などあれば追記します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

眠り香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かわすママさん かわすママさん 無難に使える配色で、粉質もそこそこ良い。全体的にしっとりした…続きを読む
★トコナツ☆さん ★トコナツ☆さん PK-6持ってます。 捨て色がないバランスの良い配色です。 色…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズページの先頭へ