マキアージュ / フラットチェンジベース 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > フラットチェンジベース > 口コミ一覧 > ユカピ?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 230件目を表示

ユカピ?さん
ユカピ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/2/18 22:29:54

発売日には手に入れたかったので、予約をしようとカウンターに寄ったらもう売っていて、即購入。
買って良かったです。
ファンデーションが嫌いなので、いつもBBクリームルースパウダーのみでベースメイクを完了しているのですが、最近買い換えた超微粒子パウダーが毛穴落ちしてしまい嫌だなと思っていました。
基礎化粧→フラットチェンジベース→BB→パウダーで、簡単に毛穴感ゼロに仕上がり、サラサラなのにツヤ感も有り、満足です。
指の腹でくるくる取り、肌に塗り込んだ瞬間、メイク感ゼロですっぴんがすごく綺麗な人みたくなります(o^^o)
毛穴用かと思いきや目の下の乾燥小ジワにも使えるというマルチぶり。
そんなに高くないし、悩んでる人には是非使ってみて貰いたいです。
絶対リピします(*^^*)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカピ?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイナーキーさん マイナーキーさん Tゾーンのテカりが気になって気になって 毛穴に落ちるファンデも…続きを読む
ちゃーっさん ちゃーっさん 鼻のテカリやファンデーションが 取れてしまう化粧崩れが気にな…続きを読む
♪にこママ♪さん ♪にこママ♪さん テスターでの使用になりますが、すごくいいです。下地の前に、指…続きを読む
フラットチェンジベースページの先頭へ