クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > Haruashさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 1969件目を表示

評価しない購入品

2017/2/20 19:03:47

タッチアップのみなので評価無しで。
これまでに、ゲラン、M.A.C.、ルナソル、ジバンシィ、ボビィを購入(←どんだけ)


11.14.16をリキッドファンでの上からタッチアップしていただきました
口コミにもあるように発色が弱いとゆうか、パールのチラチラ感はあるのですが。。ファンデの上から乗せるとあんまりわからなくなっちゃうんですよね。。
11は白寄り水色、14はパールが載ってる感じ、16はほんのりゴールド?
この中だと16が自分は好みでした。
 けれど内側から発光するパールという感じではなかったので購入見送り。
お肌が乾燥していたから上手くのらなかっただけかも。

似たような(いや似てないかも笑)つきかただと資生堂でタッチアップして貰ったフェースカラーエンハンシングトリオの方が若干お粉が細かくてパールもきれいにのりました。

 で、最終的にシュウのグローオンにしました(←え)
コチラが一番お粉が細かくて、ファンデに馴染みやすく内側から発光している感じに仕上がったので。
 好み等もありますのでご参考程度になさって頂ければ有難いです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Haruashさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ