マキアージュ / フラットチェンジベース 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > フラットチェンジベース > 口コミ一覧 > nicoco☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 221件目を表示

nicoco☆彡さん
nicoco☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/2/23 19:45:00

毛穴、皮脂崩れ、テカリ、効果は高いんではないかな!?と思います。

頑固な開き毛穴の私は何使っても毛穴オチ、毛穴隠れないしテカるという最悪なお肌ですが

正直初めはコレ使ってもおなじだよね。
どーせ買っても無駄になるよね。
今までどんなけ騙されてきたのか!
とお金を払いながら考えてました(。-_-。)
でも買うのを決めたのが手にテスターした時にキメが整うようなフラットになってる事が分かったからです。


クルクルと小鼻や鼻に2、3回重ねる事でフラットになります!
それからドラマティックスキンセンサーベース、ドラマティックパウダーファンデーションを重ねるとほーんとに均等なお肌になりました!
どちらかと言えばツヤ肌好きなので、こちらはマットな仕上がりなのがおしい…
崩れやすい私は2時間もすればいつもはテカリ出すし崩れてきますが、全然気にならなかったです。
プリマヴィスタの皮脂崩れの下地より持ちます。


私の中でこれは使える一品に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nicoco☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆかちょふさん ゆかちょふさん 今まで毛穴撫子の毛穴用を使っていましたが、イマイチもの足りず…続きを読む
しろまんさん しろまんさん わたしの場合は鼻の皮脂のせいで、化粧もよれたりすることがあっ…続きを読む
なるせにこさん なるせにこさん 毛穴が気になっているときにオススメしていただきました。 塗る…続きを読む
とうみーさん とうみーさん 二個目を使用してます! これがないとメイクするのが不安にな…続きを読む
フラットチェンジベースページの先頭へ