THREE / エピック ミニ ダッシュ 口コミ

アットコスメ > THREE > エピック ミニ ダッシュ > 口コミ一覧 > ちい:)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ476件中 342件目を表示

4購入品

2017/2/26 12:47:18

ピンクベージュのリップを探してウロウロしていたところ、パッケージが可愛く気になったので01のSTAR CHILDをタッチアップして貰いました。

チークとして使用した色味は、とても可愛い!
ぽわっと血色が良くなるかんじ。
私は黄色みのある肌ですが、色が白く見える気がします。
唇に使用した感じは…乾燥しますね。
唇につけるとツヤが消えます(笑)
こちら単品使用だと、ただの唇の血色無い人になってしまいます。
コンシーラー的な使い方をするならいいかも。

タッチアップの際に、上からピンクグロスを付けてもらったらとても可愛いピンクベージュへと変貌したので、購入しました。
(手持ちのピンクグロスを使えばいいかとエピックミニダッシュ01のみ購入)

そうそう、私の唇は縦皺が気になる唇なのですが、保湿が足りないと皺に入る入る…とても汚い感じになるのです…
リップケア頑張って使いこなしたいと思います(*^^*)

添付画像は汚いですが私の口です(笑)
(毛穴がすごい…汚い画像でごめんなさい)

ニベアのフレンチリップの上からエピックミニダッシュを塗って見るとすごく可愛い色になりました。
上からグロスを乗せた方がツヤっとなっていいかな。

  • IMG_4554.JPG by ちい:)さん
  • image.jpg by ちい:)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちい:)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::肌美人になりたい:::さん :::肌美人になりたい:::さん チークとしては良い! ほんのりピンクがとても自然で、チークし…続きを読む
かぼちゃりんごさん かぼちゃりんごさん 持ち運び用に使ってます。 チークとリップと二刀流できコンパク…続きを読む
loco12さん loco12さん ネットで話題になっているのを見つけて購入しました。 色は07 J…続きを読む
そめぽんさん そめぽんさん 03 TONGUE IN CHEEKをお直し用チークとして持ち歩いています。 …続きを読む
☆:::☆(^ω^)☆:::☆さん ☆:::☆(^ω^)☆:::☆さん プレゼントで頂きました。09番です。 頬にのせて指でトントン叩…続きを読む
エピック ミニ ダッシュページの先頭へ