WAKODO / シッカロールナチュラル 口コミ

アットコスメ > WAKODO > シッカロールナチュラル > 口コミ一覧 > ●さとゆき●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 43件目を表示

●さとゆき●さん
●さとゆき●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/2/27 16:48:31

あまり評価よくないですね。
私はコレ大好きです!

10代の頃からメイク用にベビーパウダーを愛用しています。
成分シンプルでたっぷりはたいても罪悪感がないところが魅力です。

タルクは乾燥とキメや毛穴を塞ぐ感じが気になり、タルクフリーのベビーパウダーを探していて見つけました。

紅茶の香り付きだそうですが、言われてみればするかなー?くらいでよくわかりません笑

コーンスターチが主成分の、細かいお粉です。

びっくりしたのは毛穴カバー力
今までで一番毛穴が消えます。
毛穴を埋めてカバーするというよりも、上に一層すりガラスのように乗って見えなくする感じ。
うれしい効果です。

乾燥については、目元口元は流石にはたきすぎ注意ですが、許容範囲だと思います。

皮脂にも強いです。
小鼻がテカるかな?くらいで安心!
一日中サラッサラ!

白い片栗粉系のお粉で、肌馴染みがいいとは言えませんが、白いすりガラス効果で元々美肌かに見えます。
ドモホルンリンクルの素肌ドレスクリームの上にコレをはたいただけのメイクをした時、夫が「その化粧が一番良いな。」と言ってきてビビりました!笑


もう少し化粧感がほしいときはヴァントルテのミネラルシルクパウダーファンデーションを少量混ぜています。

持ち運びしにくいのと粉が舞うのが難点ですねー。

オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●さとゆき●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ymyuumuuさん ymyuumuuさん 本来、体に使うのではない用途のためにDSに探しに行ったのですが…続きを読む

WAKODOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シッカロールナチュラルページの先頭へ