ランコム / ラプソリュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 口コミ一覧 > ならシャンプーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1689件中 1579件目を表示

ならシャンプーさん
ならシャンプーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/3/23 17:19:46

こちらのブランドファンクラブのプレゼントで、S264番を頂きました。
口コミ遅れてすみません。本当にありがとうございました。

ランコムの口紅を使用するのは初めてでしたがすでに手放せなくなっており、手持ちの口紅は数ある中、毎日手が伸びます^^

S264番は、シアーな質感のローズ系ピンクで、ピンクや青のラメがチラチラ入ってます。
私はイエベで青みがかった色は似合わないのですが、こちらはローズでも青みのサジ加減が絶妙で私の黄みの強い肌にも馴染むいいお色でした。
春らしくパッと表情が明るく見え、上品な華やかさを持ったとても可愛い色です。

微細なラメのお蔭でツヤもあり、シアーだけど発色は抜群です。
直塗りでもにじまないのでリップライナー要らず。

私は唇が荒れやすく、2時間もすれば汚くよれ、いつの間にか完全に取れてしまう事が多いのですが、こちらは全くよれませんでした。
何時間つけていてもキレイに唇にのっているので、人と会う時も安心して使用できます。
汚くなっていないか今まで小まめに鏡でチェックしなければならなかった煩わしさから解放されて嬉しい〜。
さすがに長時間たつとツヤは取れて少々マットっぽくはなりますが、この厳しい真冬でも付けている間、唇の乾燥を感じることがなかったのが素晴らしかったです。

あと大変落ちにくいと思います。
食事をしてもほぼ残っているので、付け直しづらい場面でも食後完全に落ちて恥ずかしい状態にはならず、キレイをキープしているので外出時にはありがたい!大変重宝します。
本当に安心して使える頼れる1本になりました。

色も全54色もあり、今回頂いたシアー(S)の他、クリーム(C)、マット(M)と質感が3種類から選べるうえ、オレンジからレッド系が21色(うち S8色、C10色、M3色)
、ベージュからブラウン系11色(S3色、C7色、M1色)、ピンクからヴァイオレット系22色(S8色、C9色、M5色)と豊富♪
こうしてみるとCが一番色数が多いようなので、次回はクリームから選びたいと思います。

パケの第一印象もとてもエレガントで素敵なので、プレゼントにも向いてますね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ならシャンプーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいるんjさん あいるんjさん ポンポンと載せてから指で全体にぼかすようにして なじませると…続きを読む
ロボ好きさん ロボ好きさん C254を購入。クレーム.ドウ.マロン 塗り心地はクリーミー。ツヤ…続きを読む
ひろびろ・☆゚:*:゚さん ひろびろ・☆゚:*:゚さん とっても素適にお色でした。どちらかというとオレンジよりの赤茶…続きを読む
カッパちゃんのケロさん カッパちゃんのケロさん オレンジュ レジャンドゥ191を購入しました。オレンジ色で品のあ…続きを読む
まきペンギンさん まきペンギンさん 凄く気に入ってます キラキラで可愛いし付け心地も良いです 続きを読む
ラプソリュ ルージュページの先頭へ