クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラント 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルトランスパラント > 口コミ一覧 > きんきんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ255件中 159件目を表示

きんきんこさん
きんきんこさん認証済
  • 45歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿390

7購入品リピート

2018/3/10 21:16:16

もーだめです..。これ以外使えないっていうぐらい好き。

リピート何回したかわかりません。

たまに他のパウダーに浮気したりするのですが、下地、メイクを妨げず、肌表面をふんわりと仕上げるパウダーはこれ以外に出会ったことがありません。

付け方によってフォギー肌にもツヤ肌にもなります。万能です。

私の場合は、パフでは使用しません。
ミネラルファンデのキットなどの容器に詰め替えて、一回分を出し、カブキブラシで仕上げます。ツヤ肌にしたい時にはうすーくとってそのままブラシで数回くるくると表面を磨くとツヤツヤに、フォギー肌にしたい時には多めにとってささっと仕上げます。

時間が経っても効果は長持ちし、落ちても汚さは全くありません。

-------------------------

下記、改定前のプードルトランプパランsの口コミです。
個人的にはほぼ変わった感じはありません。

約一年経ったところでやっとなくなりました。
毎日カブキブラシでふんだんに使用していたのにもかかわらずこの質と量。
コスパが良いな..と感じました。

(ちなみにカブキブラシ用には他の容器に移し替えて使用しました。真ん中にプラスティックの蓋があるタイプで一度ひっくり返すと一回分ぐらいちょうどよく出ます(=チャコットの空いた容器など)それをくるくるっと、ミネラルファンデ方式ですね。)

ちなみにチャコットも何色か持っていたので比較しますと。
粉の粒子の細かさが全然違います、そのため何時間経っても皺っぽくなりません、目尻に溜まったり、などもありません。むしろ時間が経っても艶が出る感じです。そして自然な色調!
またなくなったら(1年半ぐらい後かな...(笑))リピしたいです。

高いように見えますが、たっぷり入っているのでコスパも最高です。
これからもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

futaba555さん futaba555さん プレストタイプは減りが早かったので、評判の良かったこちらにか…続きを読む
青空虹子さん 青空虹子さん 今まで使用したことのあるフェイスパウダーの中では、 一番細か…続きを読む
なななさまーさん なななさまーさん もういうことがないくらい素晴らしいお品ですね。 特別な日よ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルトランスパラントページの先頭へ