イプサ / クレンジング マリンケイク(旧) 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング マリンケイク(旧) > 口コミ一覧 > yu-@-miさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ833件中 374件目を表示

yu-@-miさん
yu-@-miさん

3モニター・プレゼント

2017/3/23 16:29:20

サンプル使用。
青くて透き通る綺麗な石鹸です。使うのがもったいなかった!
固めなので泡立てネットを使わないともこもこの泡が作れません。お風呂場で溶けずに最後まで使えたのはよかった。
洗い上がりが独特で、肌に膜が張ったようなキュッキュッとした感触になります。普通の石鹸を使ったあとにつっぱる感じとは違って、何かビニールが肌を覆っているかのような不思議な感触なのです。約2週間使い続けましたが、これが良いことなのか悪いことなのかは最後までよくわかりませんでした。
ニキビが少しできてしまったのと、気になる毛穴黒ずみは変わらなかったので購入はないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔石鹸
関連ワード

-

yu-@-miさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hrmk*さん hrmk*さん こちらで評価が良かったので購入しました。使いはじめの1週間く…続きを読む
クレンジング マリンケイク(旧)ページの先頭へ