ダイソー / ほいっぷるん 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ほいっぷるん > 口コミ一覧 > しゅんらい・はるきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ952件中 775件目を表示

6購入品

2017/4/2 17:23:50

作った泡がドロドロする、流れてしまう……と言う方には、オイル(ベビーオイルでもホホバオイルでも何でも大丈夫。)を少量、水と一緒に混ぜることをお薦めします。
モチモチの泡になりますし、洗顔後の突っ張り感が改善されます。一石二鳥です。

フワフワの泡が作りやすいと言う点も素晴らしいですが、水の代わりに化粧水で泡立ててみたり、オイルを入れたり、数種類の洗顔料を混ぜてみたり……洗顔ネットではやりにくい事も簡単に出来るので良いですね。

毎日の洗顔にこだわる事ができて、本当に嬉しいです。

すぐに棒が弛んでしまうので、−1です。

ただ、本当にとても良い商品だし、100均ですから、1つ買っても損は無いと思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅんらい・はるきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:サカタさん :サカタさん ストレスフリーでもこもこ弾力のある泡ができます...感動。 洗…続きを読む
■□おーさか□■さん ■□おーさか□■さん すごくいいです! 私は洗顔とボディソープを泡立てるのに使って…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ほいっぷるんページの先頭へ