ダイソー / ほいっぷるん 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ほいっぷるん > 口コミ一覧 > :サカタさんの口コミ

クチコミ

クチコミ952件中 591件目を表示

:サカタさん
:サカタさん

6購入品

2017/12/3 00:47:59

ストレスフリーでもこもこ弾力のある泡ができます...感動。
洗顔料にもよると思うのですが、私はロゼットの洗顔パスタを使っています。
容器に線があって、水の目安はそれくらいと書いてありますが、その線まで入れてしまうと
結構ゆるい泡になってしまいます。
弾力のある泡を作るには、水はほんっっの少しでいいかなと思います。

ネットだと衛生面が不安で、毎回使う度に濡れて、衛生的に汚いんじゃないかな〜〜と毎回イライラすることが多かったのですが、
こちらはプラスチックなので、水洗いして乾かすだけで、保管が楽でストレスフリーです。

泡の量もネットの倍くらいできるので節約にもなるかな。(笑)
100円ですし、騙されたと思って一度使ってみてほしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:サカタさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□おーさか□■さん ■□おーさか□■さん すごくいいです! 私は洗顔とボディソープを泡立てるのに使って…続きを読む
しゅんらい・はるきさん しゅんらい・はるきさん 作った泡がドロドロする、流れてしまう……と言う方には、オイ…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ほいっぷるんページの先頭へ