イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ ブラープライマー 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ラディアント タッチ ブラープライマー > 口コミ一覧 > はむ0307さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1932件中 1790件目を表示

はむ0307さん
はむ0307さん

5購入品

2017/4/12 14:50:32

高級感。ブランド力。
最初の印象はそんな感じです。
透明のベースに、ゴールドの金粉のようなラメが入っています。

タンアンクルドポーを購入するときに、タッチアップしてもらったのですが、その時に初めて使用しました。
その時は買うつもりなんて全くありませんでした。

付けた瞬間、肌の凹凸にサーっと入っていき、肌がなぜかきれく見える。
色もついていない下地なのに。
しわや毛穴の凹凸を隠してくれて、触るとすべすべなお肌になりました。
手の甲に付けたら一目瞭然、しわが消えてる!
びっくりしました。
で、思わず合わせて購入してしまいました。

それからの使用感は特に変わりなく。
タンアンクルドポーとの相性は二重丸◎です。
少量でもかなり伸びるので、いつも1プッシュも使わないです。

マイナスポイントは3つ。
1、高い。でもコスパを考えると、全然高くないのかも‥。
2、匂いがきつい。他のどのコスメよりもきついです。酔います。笑
3、UVカット力ゼロ。これは本当に残念です。

でも、やっぱり見た目はもちろん、使用感には敵いません。

  • 2017-04-12 14:39:17 by はむ0307さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はむ0307さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょそこさん ちょそこさん キラッキラ!!持っててテンション上がる 付けた感じは最初ヌル…続きを読む
☆トニヲ☆さん ☆トニヲ☆さん もう何年も愛用してます! 初めて使用した時はビックリしました…続きを読む
おかもとたろうさん おかもとたろうさん サラッとしていて手持ちの下地と混ぜて使用すると時短で良い。毛…続きを読む
あーみんちゃん☆さん あーみんちゃん☆さん ずっと気になっていて、購入しました。毛穴がすーっとなくなって…続きを読む
::イルカ::さん ::イルカ::さん こちらを使用すると、スルスルな均一肌になれるのでお気に入りで…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ラディアント タッチ ブラープライマーページの先頭へ