セザンヌ / シルクタッチチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シルクタッチチーク > 口コミ一覧 > mii-tanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ878件中 106件目を表示

6購入品

2017/4/16 10:58:40

■02 コーラル系

外出前のメイクでは他のチークを使い、こちらは常に持ち歩き用ポーチに入れています。
毎日その日のメイクに合わせてポーチの中身(チーク)を入れ換えるのがとても面倒くさく、それならばオレンジとピンクの2色入ったこちらを常備しようと思い購入しました!

化粧直し用なので付属ブラシでしか塗ったことありませんが、発色とても良いです。
手の甲で調節したり注意しないとすぐにぼてっと付きます。
でも、チークが落ちていたくすんだ顔が一瞬にしてパッと明るくなります。持ちもいい。

ケースも薄めで、ブラシも大きめで使いやすく、2色入り。
プチプラチークでラメなしマットなのも珍しく、とても良いですね。
これをこんなに低価格で買えるなんて大満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mii-tanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

麻生さん★さん 麻生さん★さん オレンジ系を買いました。 ブラシの幅が広めなので色をのせやす…続きを読む
2Jさん 2Jさん ここ最近使っているチークが不自然なピンクに感じ、プチプラだし…続きを読む
♯つむぎ♯さん ♯つむぎ♯さん コーラル使ってます。 安いのにすごい〜 時間経ってもお直し…続きを読む
伽螺子さん 伽螺子さん 色黒なので、オレンジ系の03番を購入しました。就活の際にもこち…続きを読む
Yun@さん Yun@さん 口コミが良いし、安いので失敗してもいっか!て言う気持ちで購入…続きを読む
シルクタッチチークページの先頭へ