SK-II / フェイシャル トリートメント クレンザー 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント クレンザー > 口コミ一覧 > 碇アスカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1086件中 296件目を表示

2モニター・プレゼント

2017/4/17 16:34:58

サンプルを使用しました。
シリーズの中で洗顔料は使ったことがないので、ワクワクしながら使用しましたが…
泡立ちの悪さにビックリです。
最初に出した量では十分に泡を作れなかったので、途中で洗顔料を足しました。
合計5センチは使っています。
それでもやっぱり十分な泡立ちにはならず。
泡に弾力はなく、モヤモヤしながらの洗顔となりました。
洗い上がりはツルツルしていましたが、洗顔中に泡が少なく擦りすぎたのか若干ヒリヒリ。
翌日は泡立て用スポンジに3センチ程を出し泡立てましたが、
濃密とは程遠い、粗い泡ができました。
普段AWAKEの洗顔料を使っていますが、1センチも出せばモコモコの泡ができるので、この差にはビックリです。
安くはない値段なのに、使用量も多い、コスパは非常に悪いと思います。
使用感もこれといって特長を感じることなくサンプルを使い終わってしまいました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLOOMBOX)

碇アスカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トマトママ2023さん トマトママ2023さん セットに入っていた小さいサイズを使用です。 これを使用すると…続きを読む
○ai09○さん ○ai09○さん 泡立ちが足りない、、というかほぼない。 朝の洗顔程度にはいい…続きを読む
まめしばたろうさん まめしばたろうさん 泡立ちがいまいちでした。 泡をたてたそばから消えていくような…続きを読む
misa0302さん misa0302さん サンプルいただきました。泡立ちが悪く泡立てネットを使ってやっ…続きを読む
フィフィ2さん フィフィ2さん 洗い上がりはつっぱることなく、とてもしっとりしています。 た…続きを読む
フェイシャル トリートメント クレンザーページの先頭へ