SHISEIDO / シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション > 口コミ一覧 > にゃほすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ350件中 179件目を表示

6購入品

2017/4/29 11:09:14

デパートでタッチアップしていただき、その場で購入しました。

お色はオークル10です。オークル00はかなり色白の方でないと合わないと思います。BAさんも、純粋に肌色がオークル00だった人は今まで数人しかいなかったと言っていました。
購入される際は、タッチアップした方が良さそうです。

使用感ですが、伸びが良く、意外とカバー力もあります。
下地の段階で肌の色ムラを補正し肌のトーンを上げておくと、とても綺麗に仕上がります。
下地がカバー力がないものだと、このファンデーションでは物足りないかもしれません…。

ポンプ半プッシュ分で、輪郭を除く顔全体に手で広げています。
乾燥せず、自然な艶感があります。軽くパウダーを乗せていますが、時間が経ってもヨレや毛穴落ちはなかったです。
良いファンデーションに出会えてよかったです(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃほすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuu..☆さん yuu..☆さん サンプル使用です。 化粧品独特の香りは少しありましたが気に…続きを読む
ktgrykさん ktgrykさん 薄づきで、ベタベタせずなめらか! うすくよく伸びて「隠して…続きを読む
bloomxさん bloomxさん 2016年の3月に発売されたリキッドタイプのファンデーション。 …続きを読む
シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーションページの先頭へ