オンリーミネラル / 薬用ホワイトニングファンデーション 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > 薬用ホワイトニングファンデーション > 口コミ一覧 > こーゆー@もふもふさんの口コミ

クチコミ

クチコミ722件中 344件目を表示

こーゆー@もふもふさん
こーゆー@もふもふさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2017/6/9 23:29:24

残念ながら、私の肌には合いませんでした。

最近はミネラルファンデーションオーガニックコスメに嵌っており、ミネラル100%なら大丈夫だろうという浅い知識からいきなり現品購入してしまいました。

結果、つけた瞬間から頬や唇が痛くなり、赤くただれてしまいました。

最初はミネラル100%だし、何か違うものが原因だろうとずっと使っていたのですが、どんどん酷くなるばかりで、これが原因だとわかった時には顔中赤い斑点まみれになっていました。

ミネラル100%でも合う合わないがあるんだと勉強になりました。

他にも使用している内にケースが粉まみれになって汚くなるところや、鼻の毛穴が目立つところ、ブラシで塗るとき粉を吸ってしまうのも気になりました。

でもつけた時の崩れにくさとか、色が白くなるところとか好きだったので、肌に合わずに残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こーゆー@もふもふさんのクチコミをもっとみる

薬用ホワイトニングファンデーションページの先頭へ