RMK / コントロールカラー UV 口コミ

アットコスメ > RMK > コントロールカラー UV > 口コミ一覧 > みずき☆★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ315件中 5件目を表示

みずき☆★さん
みずき☆★さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/6/11 00:42:54

廃盤になってしまいましたが、約1年5か月で使い切りました。
お色は01番のシルバー。
シルバー?!と今知って自分でも驚いています(笑)
シルバーではなく、明るめのピンクベージュです。

コントロールカラーなので、塗ると1トーン白くなります。
ラメ入りですが、全顔に塗ってもキラキラすることはなく、上から重ねるファンデーションで目立たなくなります。
ナチュラルメイクに使っても問題ありません。

塗った瞬間は保湿を感じましたが、時間が経つとサラサラに。
素肌をきれいにみせてくてます。

が、私の場合は油分過多のため、皮脂が目立ってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずき☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆にゅき☆さん ☆にゅき☆さん 01 silverをリキッドファンデと合わせて使っています。 ラメが入…続きを読む
machinaさん machinaさん ・ピンク 一度目に使用した時、毛穴がきれいに隠れてびっくり!…続きを読む
amimi99さん amimi99さん 02使用です。 青クマ隠しに目の下部分のみトントンと塗ってい…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コントロールカラー UVページの先頭へ