ドクターシーラボ / エステアップ4 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > エステアップ4 > 口コミ一覧 > ●SASA●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 46件目を表示

●SASA●さん
●SASA●さん

4購入品

2017/6/18 02:31:56

10年以上前に買ったシーラボの美顔器が気に入っていたため、今回も評判の良かったこちらを購入。
ちなみに10年前の美顔器はまだ普通に使えます。(オゾンのタイプで、そちらは肌が柔らかくなる)
充電タイプでなく、コード式だからかもしれないと思っています。

こちらの美顔器は最初は効いてるか分かりませんでした。
変化があるが良い効き方とは言えず、顔がパーンとなるのだが、ほうれい線がなぜか目立つようになる。
この効き方はなんなのか・・・と使わずにしまうようになりました。

その後7−8キロほど痩せたところ、勝手に顔のほうれい線がかなり消えました。
もう一度こちらを使ってみたところ、良い感じでした。

先ほども右側だけ使って、母に「どう?左と右、違う?」と聞いたところ、「右側のがふっくらしてるね。上がってるというか・・・」とのことです。
左はたるみが、右はパーンっと張るような感じです。

それでも数年後・・・使っていないです(^^;
手で行えるかっさやリファが十分効果があるので、それが理由かな。
壊れないアイテムなのでまたいつか使うかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●SASA●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kaaaaay(´・∀・`)さん kaaaaay(´・∀・`)さん 何年も前に買って2・3回使って放置してたの物をひっぱりだしてき…続きを読む
チョッピィー(o^-)bさん チョッピィー(o^-)bさん 大きさが結構あるのと、お値段が高いのがネックだったのですが、…続きを読む
愛百足さん 愛百足さん 美顔器の中でも、安い方ですね。 一日10分程度で、済んでしまう…続きを読む
みぃドラさん みぃドラさん 元美容部員のお姉さんに進められて使いはじめました 体調で刺激…続きを読む
のどかな魅夜さん のどかな魅夜さん 高いけど本格的なスキンケアができるので使う価値あると思います…続きを読む
エステアップ4ページの先頭へ