Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - / ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - > ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > jeli’nさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ697件中 583件目を表示

jeli’nさん
jeli’nさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/6/19 23:56:42

頭皮ケアをする、オーガニック ノンシリコンシャンプー
オーガニックというと、いろいろなタイプ、名ばかりのものもあると感じていますが。
こちらは、毛髪診断士・美容師による開発・監修の商品で、無添加にこだわり抜いたシャンプー

特徴はなんといっても、頭皮ケア
泡立ちが良くて、洗い上がりも良い。使いやすい。というところもポイントですが。
私が気に入っているのは、頭皮を揉み込みながら、適度に滑って洗いやすいところ。
引っかかりすぎても、毛が抜けてきそうで嫌だけど‥
つるつる滑るのも、洗えているのか心配になります。

モニターとして、シャンプーのみをしばらく使わせていただいていましたが。
猫っ毛でくせ毛の私の髪。特に、梅雨時期は手がつけられないほどの髪になってしまうのですが。
こちらを使わせていただいてから‥
一番最初に感じるのは、なんといってもハリ、コシ。
やわらかすぎて困っている人にいいと思っています。

最初の3日間くらいは、夜あんなに面で光を放っていたのに。。寝たらだめか。
という感じでしたが。
以降はしっかりキープしようと頑張ってくれています。

気になるのは、コンディショナーが必要ないのか問題について。
私の場合、くせ毛なので膨らむと困るという点では、コンディショナーを使いたい。
でも、割といらないかもしれない。
スタイリング剤でカバーできるくらいにはまとまりますが。
湿気にやられそうな日では、ダメかもしれません。
アウトバストリートメントを併用するのもいいかと思っていました。

ちなみに。
同シリーズで、トリートメントもあるので気になる人は是非。
私は‥ひとまずこのままでいこうかと。(笑)


髪のボリューム、頭皮の硬さ、分け目/つむじがすけてきた、細さ/艶のなさ、ダメージ
などが気になる方にいいんじゃないかなと。
とはいえ、シャンプーなので、気づいたら「そういえば」の結果が分かるかも。

  • チャップアップシャンプー by jeli’nさん
  • チャップアップシャンプー by jeli’nさん
  • チャップアップシャンプー by jeli’nさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

jeli’nさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ちゃんとも☆さん ☆ちゃんとも☆さん とろりとした濃厚なテクスチャー。ポンプを押す時にちょっと力が…続きを読む
磨彩さん 磨彩さん モニターでお試しさせて頂きました。 ノンシリコンシャンプーの…続きを読む
*シオン*さん *シオン*さん モニターでお試しさせて頂いています。 オーガニックのシャン…続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん シャンプーを使用してみました。 テクスチャーは、真っ白透明…続きを読む

Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up -について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ