ランバン / エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ランバン > エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム > 口コミ一覧 > よい戸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 39件目を表示

よい戸さん
よい戸さん

5購入品

2017/6/20 11:01:42

コロンとした容器にピンクの色味が女の子って感じで
ピンク好きの私としてはピッタリ!

香水をつける時の私の基本は太ももの内側に1プッシュ。
これでまず香りの持続とか香り方(キツさ)を確認します。
香りがキツくない、またはもう少し香らせたい時はお腹にもう1プッシュ。

フルールは太ももの内側に1プッシュで十分です。
仕事中やふとした時に自分からほんのり香ってきます。

トップはペアを感じました。
しばらくしたらペアの可愛らしいフルーツの香りから
甘くとろんとした香りに・・・
少女から大人になる前の女の子って感じです。

ん〜、、どこかで嗅いだことのある香り。
勘違い?いや、嗅いだことある。。

と考えてようやく「わかった!」

シャネルのチャンスオータンドゥルとラストかそっくり!
そう思うのは私だけ?
いや、何度嗅いでもやっぱソックリ。

若い女の子には持続性も変わらないしフルールの方を
少しお姉さんにはシャネルのオータンドゥルを勧めします。

ラストが甘いので真夏には少し不向きかもしれませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よい戸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iris-moonさん iris-moonさん エクラ新作とのことと、フルーティさもあるとの謳い文句に惹かれ…続きを読む

ランバンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクラ・ドゥ・フルール オードパルファムページの先頭へ