THREE / フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 口コミ

アットコスメ > THREE > フローレスエシリアル フルイド ファンデーション > 口コミ一覧 > ことり♪。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ585件中 316件目を表示

5購入品

2017/7/2 06:59:43

肌に優しいと言われているTHREEが気になり購入しました。
下地はTHREEのグローを使っています。
使用方法ではこちらを2プッシュほどと言われていましたが、それくらい塗ってしまうと化粧仕立ての時から違和感があり、化粧崩れが早いです。(顔が小さいというわけでは決してないです)
カバー力もほとんどないため、重ねてもあまり意味がないので、最近は下地もファンデも半プッシュのみ薄く手で丁寧につけてから、水パフで抑えてあげてから、気になる所のみ別ブランドのコンシーラーを薄くつけてフェイスパウダーを叩いたあとブラシで磨いてます。
最初、2ヶ月ほどは程度が難しくこちらのファンデのみでなんとかしようと頑張っていましたが、こちらの商品はきっと化粧完成への土台なんだろうなと思います。自分の肌に合う量が分かり、コンシーラーフェイスパウダーをして初めて有り難みを感じます。最近やっとわかってきて化粧することが楽しいです。
肌には本当に優しいと思います。化粧仕立ての時のツヤ感、内側から放つ光?に惚れ惚れします。
評価は低いですが、使っていてニキビが悪化することもなく増えることもないので使っていきたいなと思います。

コンシーラーはNARS、パウダーはミラコレです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことり♪。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

osushi*さん osushi*さん THREEのファンデ! 伸びがよくてムラが出来づらいのが◎ マスク…続きを読む
タイガー!!!さん タイガー!!!さん ファンデーションに彷徨っている時に出会いました。とにかくヨレ…続きを読む
もちもちしろはださん もちもちしろはださん はじめてthreeのファンデーションを使用しました。 今まで、Cli…続きを読む
aoi.kさん aoi.kさん THREEは肌に優しいと言うイメージがあるので、気になり購入しま…続きを読む
けあふわさん けあふわさん ずっとファンデーションを使っていなかったが、友人のすすめで購…続きを読む
フローレスエシリアル フルイド ファンデーションページの先頭へ