ラ・カスタ / ヘッドスパ スキャルプブラシ 口コミ

アットコスメ > ラ・カスタ > ヘッドスパ スキャルプブラシ > 口コミ一覧 > ぁんりささんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 30件目を表示

ぁんりささん
ぁんりささん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/7/19 08:35:13


ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシは、ラ・カスタ オフィシャルヘッドセラピストがプロデュースのもと開発しました。
ヘッドスパブラシのノウハウを詰め込み、洗浄効果とマッサージ効果にこだわった頭皮用ブラシです。
硬くなった頭皮をほぐして、毛穴汚れをすっきり洗浄します。

頭皮に当てる面は2種類のピンからできており、太さと硬さが異なる2種類のピンが頭皮にフィットして、心地よい刺激を与えながら毛穴の汚れをしっかり落とします。
真ん中の大きめの球体がついた中太ピンは、頭皮にしっかりあたり、マッサージ効果を促進します。
日本製ならではのピン先の繊細な加工と独自の配列技術が、デリケートな頭皮をやさしくいたわりながら、しっかり洗浄します。
頭皮のクレンジングシャンプー、ブラッシングなど、様々なシーンで使うことができます。
手に持ってみると、とてもフィットして持ちやすいです。
重さも軽いです。

使用する際は、人差し指と中指の間にはさんで持ち、すべてのピンが頭皮にしっかりあたるように動かします。
おでこの髪の生え際から頭頂部に向かって小刻みにジグザグに動かします。
使用中は、ピンが頭皮から離れないように意識します。

頭皮に当ててみると、ピン1本1本が頭皮に刺さる感じです。
痛みはなく、はじめは少しくすぐったい感じがしましたが、ブラシを動かすことで頭皮がマッサージされて気持ちが良いです。
マッサージを続けていると、頭皮がポカポカしてきます。
ピンが程よい固さなので、頭皮にしっかりフィットして当たり、思い通りにブラシを動かすことができます。

いつものシャンプーにプラスして使用してみると、頭皮を洗っている感じがしっかり実感できます。
私は普段からブラシを使用してシャンプーをしないと満足できないのですが、ヘッドスパ スキャルプブラシを使用するといつもよりも頭皮の奥まで洗えるので、もう他のブラシは使えなさそうです。
ブラシを使用してのシャンプーは、頭皮をしっかり洗えるだけでなく、力加減のコントロールがしやすかったり、ネイルをしている方はネイルを気にしないでシャンプーできるのも良いです。
見た目も落ち着いたブラウンでバスルームに置いてあるとおしゃれです。
ブラシの耐久性がまだわからないので、長持ちしてくれたらいいなと思います。

  • IMG_2237.JPG by ぁんりささん
  • IMG_2240.JPG by ぁんりささん
  • IMG_2239.JPG by ぁんりささん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぁんりささんのクチコミをもっとみる

ラ・カスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘッドスパ スキャルプブラシページの先頭へ