Belle / ベルブラン 口コミ

アットコスメ > Belle > ベルブラン > 口コミ一覧 > ○manapon○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1109件中 460件目を表示

6購入品

2017/7/23 15:50:27

ニキビ跡に効くものを探していて、これにたどり着きました。

学生時代に出来てしまったニキビを掻きむしってしまい、跡が所々に渡って多々できてしまいました。

ターンオーバーもあり、薄くはなるのですが、今でも新しいニキビはできますし、治りも遅い、跡が残りやすい、というのに嫌気がさしていました。

ニキビ跡は色素沈着、シミになっていましたので、美白ケアを中心にしております。

ネットで色々検索をかけて探し出したこの商品。定期購入するには自信がなかったので、某フリマサイトにてお安く購入。使ってまだ4日目ですが、ある目に見えた効果が!

掻きむしって出来てしまった、頬にあるクレーターの凹凸が目立たなくなっていたんです!!
これにはビックリ!だって4日目ですよ?!

ニキビ跡もまだ消えてはいませんが、薄くなっているのも実感できてます。(美白ケアにはこれ意外にも色々気をつけてます)ニキビ跡にはこれからに期待ですね。ニキビ自体に効いているのかは、まだポツポツ顔にニキビあるので分からないです。゚(゚´pωq。`)゚。

クレーターって、出来てしまったら治らないと思ったほうがいいというのを、どこかで聞いたことがあったので諦めていたんです。そしたら、クレーターのところをふと触ってみると驚き。「あれ、ザラザラ感があまりない...」
ファンデを塗るとぼこぼこが余計目立ってしまっていたのに、そんなことが気にならなくなりました。

ニキビ跡用にこちら買ったものの、私の抱えてきた肌コンプレックスを少しずつ解決に向かってきているものは、これが初めてでした。

無くなったらまた購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○manapon○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フェアリー☆彡さん フェアリー☆彡さん 使用し始めて約1年経過しました。 前は、何を使っても、いたる…続きを読む
Risa♪★さん Risa♪★さん 2年前ぐらいから職場のストレスでにきびが毎日できては跡になっ…続きを読む
00ちさ00さん 00ちさ00さん ニキビ跡にきく美容液ということで 半信半疑だったのですが、 …続きを読む
ちゃんたあさん ちゃんたあさん 長年のニキビに悩まされ、広告で見たベルブランを購入。 決して…続きを読む
kyon・☆゚:*:゚さん kyon・☆゚:*:゚さん ニキビ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみに10年以上悩んでいました。何を…続きを読む

Belleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルブランページの先頭へ