piu(ピゥ) / ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト 口コミ

アットコスメ > piu(ピゥ) > ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト > 口コミ一覧 > Sakuransoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1870件中 50件目を表示

Sakuransoさん
Sakuransoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/8/2 20:54:27

かれこれ5年ほどニキビに悩まされており、色んな商品を試してきました。
私のニキビはポツッと出来るのではなく、頬に小さいのがいっぱい出来る感じ。
1つ1つは小さいのですが、元々色白なのに赤ら顔なのもあり、目立ってすごくコンプレックスでした。
6年生の時、雑誌でピゥの特集がされており、サンプル請求のハガキが付いていたので試しに申し込んでみました。
初めて使ったときのあの感動は忘れられません。
なにこのツルスベな肌!と、本当にびっくりしました。
ですが、肌質はよくなるもののニキビはほぼ改善せず…。
購入には至りませんでした。
しかし、それから3年たった今年の春、たまたまピンクラテというお店に立ち寄ったとき、ピゥの商品が売られていたんです。
わ〜、懐かしー!という感じでなんとなくこちらを購入。
使用感は3年前と変わらず、洗いあがりは本当にツルスベ。
やっぱり高いのは違うなと思いつつ、ホホバオイル→ハトムギ化粧水といつものスキンケアをしてそのまま寝たのですが…。
翌朝、あれ、なんかニキビ減ってる…?
実際は多分ニキビが減ったのではなく赤みが引いていたのだと思うのですが、明らかに昨日よりましになっていました。
そのままそのボトルを使いきったのですが、その頃にはおでこのニキビはほぼなくなっていました。
今は化粧水乳液美容液などもラインで揃えてずっと使い続けていますが、本当にかなり改善しました。
ただ、テカリは増えた気がするのと、まだ完治とまでは全然いってないので☆はー2。
でも何事も継続が大切だと思うのでこれからも使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sakuransoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PinkAshさん PinkAshさん 以前、夏に使用していました。 普通サイズのボトル、増量のボト…続きを読む
072455さん 072455さん 香りもいいし泡もきめ細かいので愛用していましたがドラッグスト…続きを読む
BUTTAさん BUTTAさん ニキビができてからずっと愛用 してます! ニキビもあまりでき…続きを読む
ゆうえぬさん ゆうえぬさん 中学生の頃からリピートしてます(^ω^) 水泳部所属で日焼け止め…続きを読む
ねむりネコ。さん ねむりネコ。さん 雑誌でサンプル注文し、効果がすごかったので購入。 洗った端か…続きを読む

piu(ピゥ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピゥ パウダーウォッシュ ホワイトページの先頭へ