ビューティーブレンダー / ビューティーブレンダー 口コミ

アットコスメ > ビューティーブレンダー > ビューティーブレンダー > 口コミ一覧 > SEKHTKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 67件目を表示

SEKHTKさん
SEKHTKさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/7/5 00:57:05

ピンク、買いました。
You Tubeで絶賛されているし、@コスメでもすごい評価高い、その意味が分かったような気がしてます。
顔に何点かリキッドファンデをおいて、固めに絞ってから、キッチンペーパーで水を切ったビューティブレンダーで、肌の上をトントン、ポインポインさせます。すると、うまい具合にファンでが塗れていくんです。(これは、色のつく下地でも同じ工程をやっています。)
顔全部に色がのったな、という時点で、あらためて鏡で確認すると、じつにふんわりと、色は均等に、毛穴や凸凹に均一にカバーしてあり、明るさもワントーン上げたか?というベースに仕上がりました。なんとも薄づきで、ツヤもある肌です。
ファンデは普段使っている、レブロンのカラーステイですが、おいおい、レブロンよ、こんな底力持ってんじゃないかよ!という感じで。使うコスメの実力を引きださせるツールのようです。

私は化粧、濃いめ・しっかり作りこみするタイプで、言うなれば厚塗りなのが好みなんです。薄づきのベースだと、いつも物足りなくて、もうちょっと塗り足したいなーと思っているうちに厚化粧気味に。
だから、ビューティブレンダーで仕上げると、あれ?やっぱ薄いかな、とは思うんですけど、アラがキレイに隠せていて、塗りムラ塗り残しがなくて均一な肌が出来てしまうわけで、これ以上、手出しができなくなってしまうわけです。
だから厚塗りがなくなった→時間をおいてもヨレなくなった、という状況にたどり着いています。

水の絞り方の程度によって、使う下地・ファンデによって、仕上がりに多少の違いがあると思うので、いろいろ試してみたいと思います。
このままだと、ヘビロテで劣化も避けられないでしょうから、数点在庫確保してきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SEKHTKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆぅまんさん ゆぅまんさん 言わずと知れたこちらのお品 YouTubeなんかでもレビューを多く…続きを読む
クッキーチョコさん クッキーチョコさん 以前から気になっていたので楽天で購入。 普段は手や資生堂の筆…続きを読む
★SZ★さん ★SZ★さん 買って良かったー!!と心から思えた商品です。 リキッドファン…続きを読む
きら★とまさん きら★とまさん 古くなったら買い換えつつ長年愛用しています。 ビューティー…続きを読む
konakona3さん konakona3さん 絶対に欠かすことのできないメイクアップツールです。ちなみにDI…続きを読む

ビューティーブレンダーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーブレンダーページの先頭へ