トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > mo-777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 119件目を表示

mo-777さん
mo-777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/9/22 21:50:32

若い頃からニキビ体質で、30過ぎてからニキビ跡が毛穴の開きと共に酷くなり、本気でケアせねば…

とエイジングケアは色々なものを試したのですが、効果はあまりなく思い切って前々から気になっていたこちらのトリアを購入しました。

クレーターになった部分が嫌で嫌で美容皮膚科でフラクショナルレーザーを受け効果は抜群なのですが、やはりコスト面や通院する手間を考えると試してみたくなり思い切って良かったです。

レビューやクチコミ等参考にして痛みが…と思っていたのですが、やはり家庭用とあり美容皮膚科の痛みに比べたら全くです。

私は本気でニキビ跡をどうにかしたくていきなりレベル3でワンクール終えたところです。

こちら本当に効果凄いです。

諦めかけていたニキビ跡の凸凹がかなり分かりづらくなり、薄いシミはとれほうれいせんも目立たなくなりました。
目尻のシワも減り確実に効果が出ます。

今迄高価な化粧水乳液等を購入していたのが信じられないくらい、比べものにならない弾力も出ます。

毛穴が全然違います。
かさぶた期間は美容皮膚科同様なのですが今までカバー力のあるファンデしか使えず、苦戦していたのが嘘かのようにナチュラルメイク出来るようになりました。

3ヶ月の使用でふと買い物の時に自分の姿を見るとあれ?
って思いました。

顔面の凸凹が明らかに目立たなくなってます。

それでもやはりコンプレックスのニキビ跡なので、疑ぐり深くプロの力を借りようとやはりまた美容皮膚科に行ったのですが他のクリニックで何回か施術重ねましたか?
と訪ねられた程です。

口コミを信用していなかった訳ではないのですが、ここまで違うとは思っていませんでした。

たまにニキビが出来るのでこちらを寝る前に使うと次の日枯れてます。
ニキビ薬や塗り薬も不要になりました。

お値段が高いのでずっと躊躇っていたのですが、清水の舞台から飛び降りて本当に良かったです。

クチコミに見かけた故障が少し心配でしたが特に今のところ、何の問題もなく使えています。

ちなみに公式サイトでは顔以外は臨床結果がない為自己責任とありますが、腕に昔からあるアザを実験してみたのですが、かさぶた期間が終わると薄い、薄い、薄くなってます!

本気でエイジングケアを考えている方には本当におススメです。
私はフラクショナルレーザーの施術と同じようにかさぶたが剥がれてからは少し期間を空けてレベル3で使用してます。

ターンオーバーは個人差がありますが促す目的と連続して使用するとやはり肌が薄くなる気がするので、このペースであってる気がします。
本来の使い方とは多少違いますが、美容皮膚科のフラクショナルレーザーも1度の施術後は1ヶ月開けるので、そのくらいのペースで丁度良いかなとも思います。

以前はピーリング目的でトレチノイン等を使用していましたがたるみ毛穴やクレーターにはレーザーのほうが効果抜群です。

当てた後EGFやプラセンタコラーゲンヒアルロン酸入りの優しいタイプの化粧水美容液パックしてしっかり保湿しています。
余談ですが、シミに効くと評判のビタミンC融合体はしみてしまいます

ビタミンC融合体も複数試してシミには確かに効くのですが…レーザーとの相性は良くないような気がします
日焼けどめも必須アイテムです。


ピンポイントのシミにはトレチノイン等でも良いかもしれません。

値段が高い為マイナス1ですが私の中で最高に良い買い物だったので星満点つけたいほどです。

家庭用美顔器や光脱毛器も所持していますが、リフトアップはそちらのほうが効果はみられます。

フラクセルやトレチノイン治療の経験がある方には特におススメです。
エイジングケアには化粧品より器具のほうが効果は歴然な気がします。

シミの場合潜在シミを浮き上がらせてしまい、とるのに時間がかかりますが焦らずゆっくり使用していくと次第に薄くなっていってます。

ただし肝斑の場合はレーザーは不可と美容皮膚科で聞きした事があるのでシミなのか肝斑なのか知っておいての使用が良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mo-777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

《五黄の寅》さん 《五黄の寅》さん 5クール目が昨日終わりましたのでクチコミ書きに来ました。 ニ…続きを読む
ジャスミン-JASMINE-さん ジャスミン-JASMINE-さん レーザーしたい! と、ずーっと思っていましたが何せ仕事と子育…続きを読む
愛理sさん 愛理sさん 毛穴とシミが気になり購入しましたが、予想外のそれ以外の嬉しい…続きを読む
sumiireさん sumiireさん 自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 脱毛をした事が…続きを読む
ばぐさん ばぐさん お肌の悩みが増え、悩んでいて美容皮膚科のフォトフェイシャルを…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ