トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > 愛理sさんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 76件目を表示

愛理sさん
愛理sさん

6購入品

2019/12/2 17:32:22

毛穴とシミが気になり購入しましたが、予想外のそれ以外の嬉しい効果も!
痛みに強いと思っていましたが、初日はレベル1でも痛くて熱くて涙が出ました(笑)
続けられないかも…と思いましたが、翌日には目じりに黒い小さな点々が。もうシミが浮いてきてるのに感激し、継続してみることに。
保冷剤で冷やした箇所をトリアをあて、あてた箇所を保冷剤で冷やし。を繰り返しながら行うと、少し時間はかかりますが、痛みは半減しました。
30代前半で肌も強く日焼けしても皮がむけずに吸収するタイプなので、翌日に赤みが残るのもわずかで気になりませんが、肌が弱い方は様子を見ながらレベルや時間を調整をした方がよさそうです。
トリア後のケアは、化粧水後にオロナインを塗ってます!!
(チューブ式が便利)肌が強めだからできるケアかもしれませんが、軽い火傷にも使えるオロナインを塗ると、翌日には赤みも乾燥もなく、ちょうど良いです。
効果は、シミは1年以内位のものがほとんどだったでの、2クール位で大方消えました。
2クール目の途中で濃いシミが浮き上がってきて驚きましたが、続けると消えていきました。
歴が浅いシミでも1クールで完全に消し去るのは難しかったので、シミと長いお付き合いの方は諦めずに何クールか試してみて欲しいです。
毛穴は根本が改善されるわけではなく、トリアをあてているうちは腫れたようで目立ちにくい。という他の口コミに同意です。
あてないよりはまし位ですが、長期継続使用と副作用的な酷くなる等が無いかをしっかり見ていきたいと思います。
何より良かったのは、15年ほど悩んできた目の下のクマに効いたのです!
色素沈着で睡眠をたっぷり取っても残ってしまっていたクマが、クマの輪郭でシミになり浮き上がり、確かに消えていってるのです。もう、本当に感動です。
2クールで確実に薄くなっていて、本当に買ってよかったと思っています。
目元はあてにくいので、小さな方も買おうかと悩んでいる位、大感激です。
毛穴やシミ、クマなど効果は人それぞれのようですが、美容皮膚科やエステに通うことを考えたら買う価値はあると思います!
トリアをあてると1クールに1度絶望的に肌の調子が悪いですが(笑)
乗り越えた後の綺麗な肌の為に継続して使用してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

愛理sさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

《五黄の寅》さん 《五黄の寅》さん 5クール目が昨日終わりましたのでクチコミ書きに来ました。 ニ…続きを読む
ジャスミン-JASMINE-さん ジャスミン-JASMINE-さん レーザーしたい! と、ずーっと思っていましたが何せ仕事と子育…続きを読む
sumiireさん sumiireさん 自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。 脱毛をした事が…続きを読む
mo-777さん mo-777さん 若い頃からニキビ体質で、30過ぎてからニキビ跡が毛穴の開きと共…続きを読む
ばぐさん ばぐさん お肌の悩みが増え、悩んでいて美容皮膚科のフォトフェイシャルを…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ