イプサ / ピュアルースパウダー EX 口コミ

アットコスメ > イプサ > ピュアルースパウダー EX > 口コミ一覧 > シシィ0409さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ117件中 39件目を表示

シシィ0409さん
シシィ0409さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/8/26 13:54:46

ルースパウダーは母が持ってるミラコレ、スノービューティしか使った事がない頃に購入。


ミラコレは肌馴染みがいいカラーで汗皮脂に強く、化粧崩れも少なくすみます。が、結構マットな質感で乾燥混合肌の私には肌に乗せるとガビガビしてしまいます。

スノービューティは個人的にミラコレほど汗皮脂に強い印象は無いですが、確か化粧崩れは防げたはず。ミラコレほどマット感はないもののやはり結構ガビガビするし、何よりスノービューティは色が白すぎて色白の私でも白浮きしちゃうぐらい。


そこでコンシーラーとフェイスパレット?が良かったイプサのルースパウダーをネットで検索し、しっとりタイプの2を購入。

上記二つと比べると白浮きもしないし、しっとりしていて乾燥やガビガビ感はないものの、汗皮脂には弱くメイクは崩れやすい。
私は汗っかきで夏場は本当に酷いくらい顔汗かくのでこれじゃ頼りにならないなぁ…。
なので微妙ですね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シシィ0409さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

riina.さん riina.さん イプサリキッドファウンデーションと一緒に購入。 これ、本当…続きを読む
ピュアルースパウダー EXページの先頭へ