エスプリーク / エクラ 明るさ持続 BBリキッド UV 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > エクラ 明るさ持続 BBリキッド UV > 口コミ一覧 > Buitfamikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 60件目を表示

Buitfamikaさん
Buitfamikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2017/8/27 18:32:55

サンプル使用です。OC410かな?

ちょっとピンク味のあるベージュ。私の肌には明るめですね。
BBですが、やっぱり下地がないのは抵抗があるので、私は下地の上から重ねています。
私は指で伸ばしていますが、付けたては毛穴周りがきれいにカバーできません。
と言うか、ぶっちゃけ、うまく乗らない。鼻のてっぺん(?)はまあマシですけど、小鼻まわりと鼻と曲線部分(?)は数回やってもきれいに乗ってくれませんでした。
それでも手の平で暖めるように密着させたら、なんとか見られる状態になり、時間と共に馴染んでいく感じです。
手の甲ではすーっときれいに密着するんですけどね。

この猛暑の中、顔も汗をだらだらかくような日もありましたが、化粧崩れはありませんでした。
「汗やほてりにもくずれにくい」というキャッチコピーは当てはまると思います。
最初は少々手間取りましたが、時間をおけば馴染むし、この猛暑の中でも崩れないのはすごいと思いましたね。
ただ、今使ってるファンデも同じような点で気に入っているので(シャネルのペルフェクシオン ルミエール ヴェルヴェッド)こちらは購入はしないかなあと思います。
でもDSで購入できるBBの中では1番好きですね。
サンプル使用なので評価は控えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Buitfamikaさんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクラ 明るさ持続 BBリキッド UVページの先頭へ