BIHAKU / Wエッセンス 口コミ

アットコスメ > BIHAKU > Wエッセンス > 口コミ一覧 > yuri:)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ349件中 177件目を表示

0購入品

2017/9/1 19:18:33

商品が肌に合う人には良いのかもしれませんが、こちらの会社は、利益優先で消費者の事を全く考えていない最低な会社だと思いました。

初回無料の30日以内全額返金定期コースで注文しましたが、肌が赤くなり湿疹が出た為、30日以内に連絡をしましたが、箱や明細書が無けれれば受付できないとの事。
箱って‥大事に取っておいたり普通しませんよね。
購入情報は調べればすぐにわかる事なのに。
その上、次の商品はもう発送手続きに入っているので返品不可でお金を払えと言われました。

肌は荒れるし、肌に合わず使えないと言ってるのに早々に商品を送りつけてお金を払わないと解約できず、送り続けると言われました。
こんなひどい化粧品会社は初めてです。

今思えば、送られて来た時も中々商品は届かず、届いた時も詳しいパンフレット等何も入っておらず、ただ良いクチコミがひたすら書いてあるチラシ1枚が入ってるだけでした。
よくよく見ると年齢がバラバラで名前は同じという口コミがたくさん載っていました。

きちんとした会社だったら、もう少し会社概要だったり、返金保障の案内だったり入れてくれると思いますが...

もう2度とこの会社とは関わりたくありません。
インスタで話題というのもステマ商法で、こちらのクチコミが高評価なのも、とても怪しいです。

みなさんも私のようにならないように気をつけて下さい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuri:)さんのクチコミをもっとみる

BIHAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wエッセンスページの先頭へ