アテニア / スキンレタッチャー(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンレタッチャー(旧) > 口コミ一覧 > erichimu☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ247件中 100件目を表示

erichimu☆さん
erichimu☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/9/9 13:54:01

@コスメさんからいただきました。
ありがとうございます。

チューブから出した感じは、白くてこっくりした感じ。肌に伸ばすと、初めは「真っ白?!!」とハラハラしましたが、伸ばすほどだんだん馴染んできて色ムラをカバーしてくれる感じがしました。おかげで、いつもよりファンデーションは少なくて済みます。休日ならこちらの下地の上にルースパウダーをオンするだけでも自然な感じでいいと思いました。

半日経つと わたしの肌質だとテカリが出てしまいましたが、あぶらとりすると元の印象に近かったです。

大きな毛穴のカバーまでは難しいけど、小さな毛穴カバーには強いように感じました。

チューブサイズが持ち歩きに適しているので、旅行の時にもいいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

erichimu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

げじまゆこさん げじまゆこさん プレゼント企画でいただきました。 真っ白なクリームで、のびは…続きを読む
おパンケーキさん おパンケーキさん @コスメのプレゼントでいただきました! 初めてプレゼント当た…続きを読む
スキンレタッチャー(旧)ページの先頭へ