DUO(デュオ) / ザ フォーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ フォーム > 口コミ一覧 > sakklさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1558件中 322件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/9/17 11:22:05

モニターでお試しさせていただきました。
これ1本で 洗顔、マッサージケア、リペアマスクの3役の優れものです。
35種類ものエイジングケア成分が入っているそうで、炭酸ガスが密着感のある泡を作り出してくれます。
よく振ってから手のひらにピンポン玉くらいの泡を出し顔全体に伸ばすと、本当に泡が顔に密着するのがわかります。普通の洗顔料の泡とは違ってしっかりと泡が毛穴の汚れを落としてくれる感じです。
乾いた肌に使うので、朝の洗顔のほうが気軽に使えるので私は朝派です。
軽くマッサージして洗い流すとしっとりさっぱりして、お化粧ののりもいい感じです。
普段私はマッサージなんかしないので、洗顔のときに一緒にマッサージができるなんて最高です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

sakklさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Atsuariさん Atsuariさん もっちり固めの泡で優しく肌が包まれる感じでした。 泡だれする…続きを読む
ジェシカンさん ジェシカンさん とても良いです 使っていくうちに肌が、やわらかくなります 朝…続きを読む
Haco.さん Haco.さん D.U.O. ザ フォーム、モニターさせていただきました。 濃密な炭…続きを読む
まろんかさん まろんかさん 秋の風が吹く季節になってきました。 そろそろ、夏の疲れが出…続きを読む
mimutさん mimutさん またまた気になっていた商品です。 クレンジングバームが人気…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ フォームページの先頭へ