ルナメア / ルナメアAC 1週間お手入れキット 口コミ

アットコスメ > ルナメア > ルナメアAC 1週間お手入れキット > 口コミ一覧 > nacicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 82件目を表示

nacicoさん
nacicoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/9/19 01:58:29

公式サイトから購入しました。
1週間お試しとありますが、朝晩使って2週間以上もちました。(クレンジング以外。私は石鹸で落ちるメイクのみなので問題ナシでした)

20代入ったくらいからニキビに悩むように。Tゾーンに特によくできます。
最近はエトヴォスのバランシングラインを気に入って使っていますが毎日使うには少し高価なので、併用して使える少し安価なものを探しています。

アイテムひとつずつ口コミしていきます。

クレンジング
パウチ×7入ってました。
これだけ香り付きです。結構しっとり感あります。ニキビケア系のクレンジングって刺激強そうに思いますが問題なく使えました。
悪くない使用感でしたが、私は石鹸で落ちるメイクなのでリピはしないかも。

◯ファイバーフォーム
お気に入りです!
もこもこ濃密な泡が立ちます。毛穴詰まりでザラザラしてた肌が綺麗に均される感じがします。
現品を追加購入しました。

◯スキンコンディショナー ノーマル
さっぱりです。でも心配してたアルコール感はなく好感触。夏だったのでこれくらいの使用感がきもちよかったです。
とろみがないので少量ずつ手にとってハンドプレスで浸透させます。コットンは推奨されてません。
使いやすいので、そのうち現品購入しそうです。

◯スキンコンディショナー しっとり
ノーマルタイプよりはとろみもあり、しっとりしますが、超保湿というわけでもありません。
乾燥するこれからの季節はこちらを使おうかなと思ってますが、後述するクリームもさっぱりなので気休めにしかならない気もします。実際冬に使ったら追記したいです。

◯ジェルクリーム
ジェル感のあるみずみずしいクリームです。しっとり感なく、自然にうるおう感じ。夏には気持ちよかったです。
乾燥が怖くて目と口周りのみ重ね付けしてました。


ライン使いしてみて、総合的にかなり好感触でした。
使用期間が生理前に被ってしまったのでぽつぽつニキビ出来てしまいましたが、すぐに落ち着きました。
なにより期待してなかった毛穴の開きや黒ずみが改善されて嬉しい。
このお値段ですし、ラインで続けて試していきたいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nacicoさんのクチコミをもっとみる

ルナメアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナメアAC 1週間お手入れキットページの先頭へ