RMK / イレジスティブル グローリップス (限定パッケージ) 口コミ

アットコスメ > RMK > イレジスティブル グローリップス (限定パッケージ) > 口コミ一覧 > にゃーん。。。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 13件目を表示

にゃーん。。。さん
にゃーん。。。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/9/25 15:13:20

評価下げて申し訳ないです。
今季のRMKの色もの、イエベさんには危険かも…。
絶対に、絶対にブルべさんはよく似合うと思います。

完売したTH-02 ベビースカイが今日だけ買えますよー♪と言われ、タッチアップもしてもらい、ホント似合わないことを承知で購入。「限定」って嫌ですねw買っちゃったwww

イエベ春の私が使うと、ピンク→青紫になった唇が違和感アリアリで、具合悪い人の完成w
それは本人の色素の問題じゃん!と言われてしまえばそれまでですが、何よりもこのリップのざらざらした主張の強いラメの触感。苦手です。

アイシャドウも素敵な色だなーと思いタッチアップしてもらいましたが、やっぱり私の顔色にはなじまない…こちらは限定でもさすがに購入意欲わかずお見送りしました。

似たようなSUQQUのモイスチャーリッチリップの限定色102氷菓は大丈夫だったんだけどな。

さて、このリップをどうやって使ったらいいものか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃーん。。。さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イレジスティブル グローリップス (限定パッケージ)ページの先頭へ