菊正宗 / 日本酒の化粧水 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の化粧水 > 口コミ一覧 > さややん☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1589件中 189件目を表示

4購入品

2017/10/10 18:30:58


【テクスチャ】
さらさらの白い水。
使用後の肌はしっとり。
日本酒のような香り

【良かった点】
さらさらと使いやすいのにあとからしっとりする。肌なじみがよく水分補給には非常によい。
意外と刺激が少なく、かゆみや赤みはでなかった。
コスパがよい。

【苦手な点】
お酒の香りが強い。日本酒とは若干違うがお酒が苦手な人は香りだけで酔いそう。
美白効果は感じない。
ボトルが大きく、ポンプなので持ち運びにはむかない。

プレ化粧水として使用。ハトムギ化粧水よりしっとりが好きな人に向いている。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さややん☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ichika:::さん :::ichika:::さん コットンパック用に購入しました。大容量の化粧水は重たいので置…続きを読む
stomyさん stomyさん ポンプ式で使いやすいです。日本酒の匂いは、すぐ消えるため気に…続きを読む
梅子さん家さん 梅子さん家さん 以前使っていました。 顔用に購入し、乳液と一緒に使っていまし…続きを読む
より210さん より210さん しっかりと潤い、べたつかない。 私は好きな匂いで、癒されまし…続きを読む
*CB*さん *CB*さん 肌の綺麗な友人が使っていたので購入してみました。 さすが菊正…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

日本酒の化粧水ページの先頭へ