アルビオン / アルビオン スウィート モイスチュア シフォン 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン スウィート モイスチュア シフォン > 口コミ一覧 > りんりんせんせーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ298件中 220件目を表示

りんりんせんせーさん
りんりんせんせーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/10/11 23:06:01

11/18 評価を☆4→☆6に上げました。
買った時期は9月だったので、崩れやすく、それを補うために皮脂吸収系の下地を使って逆に乾燥してしまったり、凹凸が目立ってしまったり、あまりノリがよくないなぁと感じていました。
でも最近になって使ってみたら、崩れないし乾燥もないし、つるっとふわっと可愛いお肌になれて感動しました。
秋冬向きファンデだというのもあるかもしれませんが、9月の私のお肌の調子が悪かっただけでした。
素肌がそこそこ綺麗なら、それをふんわり可愛いお肌にグレードアップしてくれる感じのファンデです。
シフォンをかけるように薄く付けるのがコツです。


030を使用しています。店頭で010と030を半分ずつつけてもらい、010クールベージュのほうが馴染んではいたものの、030ピンクベージュのほうがふんわり血色のよい肌に見えたので、030を選びました。
何よりつけてる間のお肌が軽いです。負担感があまり感じられません。
カバー力はナチュラルで、私の好みでした。まさにシフォン肌、マシュマロ肌という感じです。
ケースが可愛くて小さいのも持ち運びやすくていいですね。専用マットは緩衝材の役割もあるそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんりんせんせーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れみぜさん れみぜさん 私オブ大好きなパウダーファンデです! さらっとしたテクスチャ…続きを読む
@haoさん @haoさん ファンデーションを今までほとんど使用したことがありませんでし…続きを読む
ちひろぴよぴよ!さん ちひろぴよぴよ!さん ふんわりした質感に仕上がるファンデです!薄付きなのにきちんと…続きを読む
アルマーニはいいぞさん アルマーニはいいぞさん 発売前にBAさんにつけてもらい、その場で予約しました。その時は…続きを読む
わしまだむさん わしまだむさん タッチアップ後、サンプルを使用し040を下地とセットで購入しま…続きを読む
アルビオン スウィート モイスチュア シフォンページの先頭へ