シャネル / レ ティサージュ 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ティサージュ > 口コミ一覧 > にゃーん。。。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 91件目を表示

にゃーん。。。さん
にゃーん。。。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/10/13 17:49:44

120番を見た目に惹かれて買いましたw
程よいツヤ感、最初のうちしか味わえないけど細やかなゴールドのラメがとても綺麗に
頬に光を取り込んでくれます。
ゴールド×ピンクレッドの組み合わせってとても綺麗で好きです。

このパレット、見た目が素敵なのは最初だけ。
使っていくとほぼハイライトカラーだけになります。
私はタッチアップしてもらったのがこの段階だったので、1色しかわからず…。
まぁでも好きな色味だからまいっか!と購入。
実際、このチークは「使ってみなきゃわかんないよ」的な要素が多いので、タッチアップしなきゃ絶対買わない方には不安の多い商品かな?と思いました。

さらに使っていくと、左右に色が2色に分かれるそうです。
ハイライトチークカラーが。
どんな感じになるのか楽しみです。

また、ブラシもパレットの付属にありがちなチープなものではなく、結構ふかふかで良い感じです。

結構薄づきなのに、持ちも良いのでお直し不要です。
ただ、ちょっと香りが気になるかな…
いわゆる、「化粧くさい」に近いあの香り…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃーん。。。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

t0mo831さん t0mo831さん 130使用 発色が良く、肌になじみます。 シャネルのチークはどれ…続きを読む
RIKORONさん RIKORONさん ツイードピンクを使用しています。 薄づきですが、失敗がない…続きを読む
みらくるみるくるみさん みらくるみるくるみさん 限定色の70番ツイード ブラン ロゼを購入しました。 肌馴染みの…続きを読む
パディシャさん パディシャさん 更に追記です。2011/03/23 春っぽくなってきた現在。 ゲラン…続きを読む
ピヨッキーさん ピヨッキーさん #60ツィードロゼスプティル使用 私は ジュの58や56に重ねます …続きを読む
レ ティサージュページの先頭へ