クナイプ / クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 102件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/10/21 20:51:54

凄く、いい香りだった♪そしてすごく温まった。

なんていうんでしょうか、甘い香りがするんですが、子供が好きそうなアメや綿菓子とかっていう香りではなくて、深くて甘い感じ、森林よりのお花の香り(これがパチュリの香りってこと?)

うへへ(;´Д`)たまりませんの!

溶かす前の香りと湯船に溶かす香りとでは全然違います。

薄くすごーくいい香り。

お湯色も赤紫色でとっても秋っぽい。

あんまりにもいい気分で、肩まで浸かっちゃった。

これは特別な日に使うのがいいかも、
今日は特別いいことがあったのですごく良い入浴だったなぁ。

ゼラニウムも入っているから、落ち込んだ気分もリセットしてくれそう。

そして、なんだか保湿力がアップしているような…。

湯につかっている間、なんだか足がぬるぬる、オイルを塗っているみたい。

でも、出ちゃうとさらさらとして気持ちがよかったです。

ちょっとしっとりしてるし。
明日台風来る前に買いに行こうかな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こもち・☆゚:*:゚さん こもち・☆゚:*:゚さん クナイプは色々試しました。こちらまず一回使い切りを購入。薄い…続きを読む
クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香りページの先頭へ