b.glen(ビーグレン) / 7 day Special Set プログラム3(エイジングケア)(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > 7 day Special Set プログラム3(エイジングケア)(旧) > 口コミ一覧 > じゃすちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1001件中 995件目を表示

7購入品

2017/10/28 10:47:22

ネットの広告で「眉間のしわ」というワードに反応してお試しを購入。お試しセットは色々ためしましたが、かぶれやすいので、とても不安でした。
でも、これはGOOD!

感動したのは、クレイウォッシュで洗顔したあとのツルツルとした手触り
即買い決定!
化粧水、Cセラムは少しべたつく使用感が苦手
クリームは普通
クレイウォッシュだけ現品購入を決定して、ひとまず全部使ってしまおうと使用した結果、3日目くらいに、くすみがなくなり、毛穴が目立たないようになりました。
結局、全部使い終わらないうちに、定期コース申し込みました。
お試しセットにしては量が多いので10日ほど使用できます。
苦手なべたつきも使用しているうちに慣れてきました。効果があるので気にならないというべきか。
1人につき各トライアルセットを1回購入できるそうなので、他のセットの美容液も試してみようと思います。
「眉間のしわ」については、現品で評価したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゃすちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ミルクチョコレート♪さん ♪ミルクチョコレート♪さん :::::::::::::: 凄く良いトライアルセット☆       ::…続きを読む
みどりのママさん みどりのママさん トライアルセットのような物はいくつか試してきたのですがどれも…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

7 day Special Set プログラム3(エイジングケア)(旧)ページの先頭へ