NARS / スムース&プロテクトプライマー 口コミ

アットコスメ > NARS > スムース&プロテクトプライマー > 口コミ一覧 > JENNIErubyjaneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 191件目を表示

JENNIErubyjaneさん
JENNIErubyjaneさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/11/8 00:57:17

シリコンらしいバームのように硬いテクスチャーで、伸びは全く良くないです。

肌に素早くしっかりと馴染んでくれるので、メイクアップフォーエバーの毛穴下地のように、塗っているところと塗っていないところの差が出たりすることはありませんでした。

メイクアップフォーエバーのものは、塗ってすぐにサラサラになりますが、こちらは夕方までずっとしっとりとしていました。
ベタつきやテカリ、崩れもありません。

肝心の毛穴カバー力ですが、10段階でいうと7くらい。ちなみにメイクアップフォーエバーは8くらいで、そこまで大差はないですが、メイクアップフォーエバーのほうがテクスチャーが扱いやすいのと、やや毛穴カバー力が上回ると思いました。

SPFもしっかり入っていたので好印象だったんですが、こちらを購入するならメイクアップフォーエバーにするかな…といったところです。

こちらは、スパイシーな香りが結構強く香るので、そこは好き嫌い分かれそうです。

仕上がりとしては悪くはないんですが、何せ伸びが悪いので…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JENNIErubyjaneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天使のひよこさん 天使のひよこさん 店頭に他のものを買いに行きお勧めされたので買ってみました。 …続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スムース&プロテクトプライマーページの先頭へ